昭和ポップス倶楽部の人気企画「今夜も生で座談会 #4」を開催しました!

平成生まれによる昭和ポップス倶楽部では、毎月1回、皆でひとつのテーマについてざっくばらんに意見を交わし合う座談会を行なっています。その名も「今夜も生で座談会 !」略して「生ざだ」。意見が分かれる?色んな意見が考えうる?賛否両論?なものをテーマとして設定し、昭和ポップス倶楽部のメンバーはどんな考えを持っているのか、忌憚なき意見を聞かせてもらうという内容になっております。

第4回のテーマは「レコード大賞・紅白歌合戦はもうオワコンなのか?」


レコード会社の不祥事や視聴率の低下が年々取り上げられていたりしますが、昭和ポップス好きな後追い世代はこういった問題を踏まえてどう思っているのか。年末の音楽番組はもう権威のないものなのか?熱く語り合いました!


詳しい座談会の様子はコラムにて公開していますので、ぜひチェックしてみてください!

お知らせ

昭和ポップス倶楽部では、毎月2回定期交流会、毎月1回イベントを開催しています!「気になるけど、まずは雰囲気や様子を見てみたい・・・」という方は無料お試しで交流会への参加が可能です!

気になる方は、お試し参加申し込みフォームからお気軽にお問い合わせください。

その他お問合せ

昭和ポップス倶楽部は、住んでいる地域、職業、肩書きを超え、「聴く」「観る」「話す」の三拍子で昭和ポップス(70~80年代の大衆音楽)を探究し、その魅力を共有・共感し合う若者のためのコミュニティです。イベントや取材の相談などは問合せフォームよりお気軽にお問合せください。

1997年生まれ・宮城県仙台市出身
昭和60年生まれ以降の若者中心の音楽コミュニティ【平成生まれによる昭和ポップス倶楽部】を運営 | 昭和ポップス資料館を作って戦後の大衆音楽を継承することを目標としています

コメントを残す