「毎週ベストソング選抜」に出した楽曲のレコード、2枚ゲット!

先日、新宿にあるディスクユニオン昭和歌謡館にて、こちらのレコードをゲットしました!

坂上とし恵さんの「ラスト・キッス」と、紘川淳さんの「失恋ライブラリー」。この2曲はどちらもすごく大好きな曲で、昭和ポップス倶楽部内でやっている「毎週ベストソング選抜」という企画にも出した2曲です。ずーーーっとほしかったけど巡り会えなくて、メルカリに張り付いて迷っていたのですが、ラッキーなことに直接出会うことができました!しかもどっちも380円という良心的価格。ディスクユニオン昭和歌謡館さん、ありがとうございます\(^^)/

「毎週ベストソング選抜」は、メンバーそれぞれが一週間に1曲出し合い、その中で「いいな」と思った曲に票を投じて、その週のベストソングを決めるというもの。これまで倶楽部のメンバーには、「あまり知られていないかもしれないけど、ぜひみんなに聴いてほしい!」という楽曲をたくさんシェアしてもらっています。埋もれた名曲や、検索しても全く引っかからないような謎曲もたくさん集まる企画。毎週どんな曲が集まるか楽しみにしています^^


追記

と、書いたその直後にこんなお知らせが・・・(悲劇)

平成生まれによる昭和ポップス倶楽部のコラムニストとして執筆中!
最近YouTubeデビューしました。

コメントを残す