運営振り返り会と新企画「運営シェア会」を開催しました!

10月17日(火)に交流会とイベントの振り返り会を運営3人で行いました!
満足度アンケートから、どちらも参加者の皆さんに楽しんでいただけたのが確認できて安堵しています。特にイベントでは、その場でデモンストレーションをやってみたり、ゲームの進め方を変えてみたりして、参加者の皆さんとイベントを作り上げることができました。もちろん準備段階から楽しんでもらえることを第一に考えていますが、参加者にとってゲームをしている時が最高に楽しい状態にするのがいちばん大切なことだと思うので、これからもメンバーの声を大切に、楽しんでいただける交流会・イベントをやっていこうと気持ちをひとつにすることができました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

また今日(10/18)は、新企画「運営シェア会」も開催しました!
この企画は、運営メンバーが毎回テーマに関することを紹介をしたり、共有することでコミュニティの力を最大限に広げていこうという企画!
他にも倶楽部メンバーに意見を聞いてみたり、質問にお答えしながら更にいろんな知見を深めてもらう会です。

元々、運営メンバーで勉強会的なミーティングを行う予定でしたが、「やるなら、メンバーの方にも共有して逆に何かシェアしてもらって、もっとコミュニティを活用したくるようないい循環を作れればいいね。」という考えからこのような企画を立ち上げることになりました。
想像以上のリアクションをいただけて、私も知らなかった機能を学ぶことができました。

次回は来年、1月17日に開催予定ですので、「楽しかった!」「気になる!」という方はご参加検討してみてください。

1997年生まれ・宮城県仙台市出身
昭和60年生まれ以降の若者中心の音楽コミュニティ【平成生まれによる昭和ポップス倶楽部】を運営 | 昭和ポップス資料館を作って戦後の大衆音楽を継承することを目標としています

コメントを残す