昭和ポップス倶楽部の人気企画「今夜も生で座談会 #3」を開催しました!

平成生まれによる昭和ポップス倶楽部では、毎月1回、皆でひとつのテーマについてざっくばらんに意見を交わし合う座談会を行なっています。その名も「今夜も生で座談会 !」略して「生ざだ」

第3回目のテーマは、次に流行るシティポップ大予想大会です。
今回は6名の倶楽部メンバーが集まり、これまで流行った楽曲をおさらい。「シティポップがなぜ流行ったのか?」を考察し、これから流行ると思う楽曲を発表し合いました。

詳しい座談会の様子やメンバーが選んだ楽曲はコラムにて公開していますので、ぜひチェックしてみてください!

お知らせ

昭和ポップス倶楽部では、毎月2回定期交流会、毎月1回イベントを開催しています!「気になるけど、まずは雰囲気や様子を見てみたい・・・」という方は無料お試しで交流会への参加が可能です!

気になる方は、代表(かなえ氏)のTwitterのDM、または平成生まれによる昭和ポップス倶楽部のGmailアドレス までお気軽にお問い合わせください。

代表かなえ氏のTwitterはこちら↓
https://twitter.com/showagasuki?lang=ja

昭和ポップス倶楽部のGmailアドレスはこちら↓
Gmail: showapops.kurabu@gmail.com

今月のお試しで参加可能な催事はこちらです

■交流会

★10月21日(金)21:00〜23:00@オンラインZOOM

テーマ:『さぁ!今日から君もDJデビューダァ! 昭和歌謡曲をDJでlet’s play part2!』

プレゼンター:Tさん(昭和ポップス倶楽部メンバー)

コントローラーと無料のPCソフトを使ったDJ講座の第2弾。第1弾の振り返りから応用編までプレゼンターがじっくり解説してくれます。

ぜひこの機会にお気軽にお問合せくださいませ!

1997年生まれ・宮城県仙台市出身
昭和60年生まれ以降の若者中心の音楽コミュニティ【平成生まれによる昭和ポップス倶楽部】を運営 | 昭和ポップス資料館を作って戦後の大衆音楽を継承することを目標としています

コメントを残す