2024年、あなたの「抱負」や「やりたいこと」は何ですか?

先程、運営で新年一発目のふりかえり会を行いました。今回は交流会(新年会バージョン)と一昨日行われた「歌声喫茶ともしび」とのコラボの2本立てを振り返り。新年早々盛りだくさん。ともしびとのコラボ企画も満員御礼で大いに賑わいました。一緒に出演してくださったメンバーさんも、当日お客さんとして来てくださったメンバーさんも、改めてありがとうございました。次回は7月7日(日)に第3弾を開催いたします!七夕ですよ!覚えやすい!いますぐ、お手元のカレンダーにメモをするのだ~♪

さて、熱気あふれる催しの数々でロケットスタートを切った2024年ですが、みなさんは今年の抱負ややってみたいことはありますか?
先日の交流会でもみなさんに質問を投げかけましたが、その時もさまざまな想いを寄せていただきました。なかなか新生活が始まり、忙しさに揉まれてしまうと、目標を立てたことを忘れてしまったり、覚えていてもそれに着手できず後回しにしてしまうこともしばしば。。。
まずは言葉にして「やってみよう!」という気持ちを高めていけると良いのかもしれません。

ぜひみなさんも「これやってみたい!」「こんなこと頑張ってみよう!」という想いを持っていたら、「ひとりごとの部屋」に呟いてみてください!
もしかしたら、他の誰かの願いや特技と掛け合わさって、自分の願いに近づいたり、思わぬコラボが生まれるかも!?

ちなみに僕は「筋トレ」を頑張りたいと思います!!!
阿部寛のような肉体になり、次第に魔裟斗のような肉体にまで鍛えぬいていきたいと思います。

楽しい2024年にしていきましょう!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

コメントを残す