ついに昭和ポップス倶楽部のホームページが完成しました!

2022年6月15日、昭和ポップス倶楽部のホームページが公開されました!!!

ホームページ制作プロジェクトが指導したのは昨年の6月、実に1年の制作期間・・・。年度の目標やゴール、そのための仕組みやスケジュールを運営で考える『年間計画ミーティング』で打ち立てた目標でもありました。

ホームページ制作と一言に言っても、デザインやコンセプトどんなツールを差し込むか何度も何度も話し合いを重ねてついに完成。ここまで本当に長かったです。


いちばん尽力してくれたのは当団体のコラムニスト、さにーさん。

さにーさんはウェブデザイナーを生業にしているので、彼女の知見と協力でこのホームページが完成できたと言っても過言ではないでしょう・・・。

さにーさん、本当にお疲れ様&ありがとうございました・・・( ; ; )



このホームページはメンバーが気軽に日々の気づきや思いを発信できる『メンバーズブログ』という機能があります。

ぜひこのブログを通して、昭和ポップス倶楽部メンバーには日々の気づきのアウトプットを。このホームページを見てくれた方には昭和ポップス倶楽部の雰囲気やメンバーの個性を知ってもらえたら嬉しいです。

ぜひたくさんご活用ください!

今後とも昭和ポップス倶楽部をよろしくお願いします!!

それでは、また。

1997年生まれ・宮城県仙台市出身
昭和60年生まれ以降の若者中心の音楽コミュニティ【平成生まれによる昭和ポップス倶楽部】を運営 | 昭和ポップス資料館を作って戦後の大衆音楽を継承することを目標としています

6件のコメント

    1. さにーさんなくして完成はできなかったと思います。完成したHPに昭和ポップス倶楽部の活動が残っていくのが嬉しいですね!!
      本当にお疲れ様でした!😂

    1. ありがとうございます!
      昭和ポップスプレイリストのページも追加していく予定です^^
      おおきさんもぜひたくさん活用してください!

コメントを残す