昭和ポップス倶楽部 リニューアルのお知らせ

この度、皆さまへ大切なお知らせがございます。

誠に急ではありますが、2024年2月いっぱいを持ちまして、現在のサービスを一旦終了とさせていただく運びとなりました。

突然のご報告となりましたことをお詫び申し上げます。

現在提供しているCAMPFIREのコミュニティページは閉鎖となりますが、コミュニティ自体が終了するわけではございません。

3月初旬にサービスを改め、料金なども改定して新たにコミュニティをリニューアルし、再出発いたします。

コミュニティページは、現在使用している「CAMPFIRE コミュニティ」にて3月初旬に公開できるよう現在、準備を進めております。キャンプファイヤー側の審査があるため、日時のお約束はできかねますが、速やかに進めてまいります。

公開が完了いたしましたら、ホームページと各種SNSにてお知らせさせていただきますので今しばらくお待ちください。

今後とも平成生まれによる昭和ポップス倶楽部を何卒よろしくお願い申し上げます。

平成生まれによる昭和ポップス倶楽部 運営一同

1997年生まれ・宮城県仙台市出身
昭和60年生まれ以降の若者中心の音楽コミュニティ【平成生まれによる昭和ポップス倶楽部】を運営 | 昭和ポップス資料館を作って戦後の大衆音楽を継承することを目標としています

コメントを残す